【人形町】 広島の名店「すずめ」の流れを汲む新たな人気店、「中華そば 三浦」

3月17日にオープンしたまだ新しい中華そば 三浦に夜の時間に行ってきました。
前を通るといつも賑わった感じがありずっと気になっていたお店です。

お店に入ってメニューを見てなるほどと納得。
お財布に嬉しい金額抑えめのメニューが並びます。



このままずっと値上げしないで欲しいなー。


一口サイズの水餃子350円。
皮がつるんとしてだしがよくきいてさっぱりあっさりで美味しいです。


春巻きが3個で350円に惹かれて注文。
3個350円の具と味かなという感想です(苦笑)


食べてみたかったそば(ラーメン?)☆

本当は一番人気の青とんがらしそば900円を食べるべきなのですが、
今回は辛胡麻そばを、期待を裏切らない味。


こちらはフツウの中華そば。


両方ともにしめに食べるのにぴったりだね!というマイルドさでした。


中華そば 三浦

東京都中央区日本橋小網町13-8

<営業時間>
月〜金
11:30-14:30
17:30-22:00

土日祝
11:30-15:00



ここ1週間の閲覧回数の多い投稿