【人形町】 毎日メニューが変わるランチ、バロンドール (BALLONDOR)

こちらのお店は、門前仲町ワインハウス BALLONDOR(バロンドール)に移転しています。

夜の時間に前を通ると常に賑わいを見せているバロンドールにランチに行ってきました。



訪れたのは2時近く、店内のお客様は殆ど女性でしたが、
よく男性の方も入っていくのを見かけるので、
性別問わずでの人気のお店のようです。


この日はパスタ以外は全て売りきれてました。

パスタに加えてサラダ、スープ、ドリンクのセットを追加。
パスタだけだと750円、セットで1000円です。

スープは日替わりで、この日はコーンスープ。
時々ある水っぽいコーンスープではなく、どろっとした濃厚スープ。
250円のセットにつくスープだしと殆ど期待していなかったのでビックリ(^.^)


水菜、紫キャベツ、レタスのサラダもシャキッとして美味しいです。

パスタは、あさりとあおさにチョリソーのマスタードクリームというメニュー。
パスタは細め、マスタードの辛さは殆どなく、アオサの香りとあさりの味がしっかり。
テーブルにある黒胡椒を少しくわえてもあいました。
味は濃過ぎず薄すぎず、誰にでもうけそうな安心感のある味でした。


食べながら視界に入っていた夜メニューの、
ズワイガニとフレッシュトマトカラスミ風味パスタ1480円や、
イタリアン生春巻き480円が美味しそうでした(^.^)


食後のアイス珈琲は微妙、舌に苦味だけが残る感じですε-(´∀`; )

店内タバコOKでしたので、混んでたらちょっと気になりそうです。
タバコ吸う方にはいいかも、だから男性人気なのかな。
と思って見回したら女子の方がすってました。

小皿イタリアン バロンドール (BALLONDOR)

[月~金]
11:30~14:30 17:00~23:00

[土・日・祝日]
11:30~14:30 17:00~23:00

東京都中央区日本橋人形町1-4-13


ここ1週間の閲覧回数の多い投稿