【水天宮前】 今の所人形町水天宮で一番好きなラーメン屋、「ラーメン 雷鳥(サンダーバード)」

色々食べてあるいたのですが、人形町~水天宮周辺ではここのお店が一番好きです( ´艸`)

でも、そう思ったのは2度目に訪れた時なのですが(苦笑)

1度目の時はちょっと塩からいというイメージだけが残りまして、
メインのラーメンより角煮ごはんが美味しかったという印象でした。

2度目に訪れた時はちょうど良い塩加減で、あ、ここの凄く美味しいという事に気が付いたわけです。
旦那は月1ペースで通ってますからかなり好きなようです。

私が一番気に入っているのは夜だけ提供の汁なし担々


旦那のお気に入りは1号


そして、初回訪問時から絶賛好評中の牛すじ丼


ラーメン 雷鳥(サンダーバード)


東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル 1F

[月~金]
11:00~14:00
17:00~22:00
[土]
11:00~15:00
ランチ営業



日本橋周辺のラーメンのお店一覧



ここ1週間の閲覧回数の多い投稿