【人形町・水天宮前】 イタリアの郷土料理、旬の素材を使ったオステリア ブッビーノ

オステリア ブッビーノ of bubbino

11:30~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

こちらのお店は、浜町にある人気のイタリアン、イルバンボリーノの姉妹店として2013年11月にオープン。

店内は、黒、グレイ、シルバーといったモダンで大人な雰囲気です。

以前から気になっていたこちらのイタリアンのお店に行ってきました。


ランチは1500円ぐらいだったように記憶しているのですが、
いつの間にか1000円と嬉しい価格になっていました。

口コミを色々読む限り美味しい事はわかっていて訪問、
期待通りほんとに美味しい素敵なお店でした♪

真夏の30度超えのお昼、
12時半頃訪れた店内は8割埋まっていました。
厨房前のカウンター席に案内して頂くまで入口で5分ぐらい待ちました。

店内は近隣で働くサラリーマンの集団や女性のランチ会、または女性1人でのランチなど、
色々な人が集まっていました。

まずは前菜の盛り合わせ。

本日のスープはコーン、コーンの味がしっかりしています。
パンは味は普通ですが、表面をカリっと焼いてくれている所が良いです。
サラダもパリッと新鮮です。

メインの真蛸とズッキーニの冷製生トマトソースパスタ☆
パスタは、中(120g)、大(140g)と同額で増量可能です。

麺はきっちりとアルデンテの茹で上がり、ソースも酸味も甘味もバランスよく美味しい。
タコだけが普通かな(笑)
自家製の辛味オイルはいれると風味が変化します。
ちょっと味を変えたいなと感じた時に入れてみました。


生パスタはこんなに種類が(^^♪


今度は友人を誘って夜に行こうと思います^^

雰囲気良し、味良し、良いお店を人形町に発見しました。

オステリア ブッビーノ of bubbino


ホームページ

11:30~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

03-6661-2839

東京都中央区日本橋人形町1-10-3 スクエアードコード日本橋人形町 1F


ここ1週間の閲覧回数の多い投稿