【水天宮前】 店内も広くオシャレ雰囲気のイタリアン、「プラナ バルカ (purana barca)」

渋谷、表参道あたりにありそうな雰囲気のイタリアンのお店です。
場所は茅場町駅と水天宮駅のちょうど中間あたりにあります。



平日14時近くに訪れた時も近隣のサラリーマンで賑わってました。

1人だったので長テーブルへの案内です。

目の前と背中側が4人席で、ワイワイしており、
長テーブルの向かい側の人と時折目があうし、
気持ちよくランチという気分にはなりませんでした。
周りの4名席やソファー席に空きもあったので、
1人は全て長テーブルという風ではなく、
時間帯を見ながらすいている席へ案内してくれるといいなと思いました。

でも、味は美味しかったです(^^)

ピザは食べログなどの評価を読むと、
あまり良いようには書かれていなかったので美味しいと書かれていたパスタにしました。

今回は本日のパスタランチをお願いし、
サラダ、フォカッチャ、パスタです。
標準が150gで「少な目にしますか?」と聞かれたのですが、
美味しかったらたくさん食べたいとそのままでお願いしました。

本日のパスタは、水菜とやりいかでしたが、水菜がなくなりキャベツになっていました。


まずは、フォカッチャと共にサラダが提供されます。
量は多めです。


美味しいです、150gにしておいてよかった(^^*)
細麺いいですね、細麺って量が少ない感じで見た目に満腹感を得られないのですが、
150gあればどっさりという感じ、胃袋大満足です。


席の問題がなければたまに行きたいなと思うお店でした。

プラナ バルカ (purana barca)


〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目3-2

ホームページ
http://purana-barca.com/

<営業時間>
LUNCH 11:30 - 15:00 (14:30 L.O.)
日・祝日 11:30 - 15:50 (15:00 L.O.)

DINNER 18:00 - 23:00 (22:00 L.O.)
日・祝日  17:00 - 22:30 (21:30 L.O.)

MIDNIGHT 23:15 - 深夜 (金曜のみ)

<定休日>
土曜日





ここ1週間の閲覧回数の多い投稿