【茅場町】 中のフルーツの味が濃く大満足のケーキ、「IMANOフルーツファクトリー」


〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目4-7
ホームページ

<営業時間>
月~金 8:00~20:00
土    10:00~15:00

<定休日>
日曜日・祝日

フルーツの味が濃くて美味しくて感動したケーキ屋さんのご紹介です( ´艸`)




IMANOフルーツファクトリー


今年のクリスマスのケーキは日本橋三越内のいずれかのお店でと考えていたのですが、これまでで初めての経験という感じで身動きのとりにくい店内「最後尾はこちら」の案内ばかりで、長蛇の列に絶句してケーキは諦めて別日にと思って諦めました。

そんな話しは伝えていなかった旦那さんが会社帰りに「IMANOフルーツファクトリー」のケーキを買って帰ってきてくれたのでした( ´艸`)


場所は、茅場町の駅すぐ近くです。
(外観写真はそのうち撮影してアップしますね)

「駅降りたらあったから適当に買ってみただけだから美味しいかわからないよ」
なんて言って買ってきてくれたケーキを食べてビックリ。



まずはイチゴのカップスイーツ。
とにかくイチゴが美味しい、中のイチゴが。
下のバニラクリームもあとひきです。


フルーツロールケーキは夜に写真を撮ったので写真がイマイチですが、この見た目以上に美味しいです。
スポンジ、クリーム共に一定レベル以上を保っていますが、やっぱり美味しいのはフルーツ。
フルーツを口に入れる度に「美味しい( ´艸`) 」って口から声が出てしまいます。


千疋屋とか高野とかフルーツ屋さんのケーキってこれまで時々食べてきたのですが、
中のフルーツ美味しい!と思ったのは初めてかも、他のケーキも是非試してみたいです。

アップする為のコンテンツを書いていて、
思い出してまた食べたい欲求がふつふつと湧いてきました( ´艸`)


〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目4-7

ホームページ

<営業時間>
月~金 8:00~20:00
土    10:00~15:00

<定休日>
日曜日・祝日


大きな地図で見る

ここ1週間の閲覧回数の多い投稿