【水天宮前・人形町】 麺の増量900gまで無料、水天宮駅出口すぐにあるラーメン屋、「三豊麺」


水天宮前の地下鉄出口の前にひょっこりあらわれたラーメン屋さん「三豊麺」


三豊麺 人形町店


東京都中央区日本橋人形町1-15-6 五番街ビル 1F

<営業時間>
11:00~24:00

<定休日>
不定期




前を通りかかると時間には関係なくいつもぱらぱら人がいてラーメンを食べているので、
多分美味しいのかなと思い続けてやっと行ってきました(^^)


駅前だから人が入っているのか、
美味しいから人が入っているのか、トライしてみないと( ´艸`)


食べたいラーメンを券売機で購入します。
粉落しからやわらかまで、麺の食感について細かく指定する事も出来ます。


全粒粉を使用しているけどつるっとした中太の麺。
全粒粉入りなので味わいがあります。

この麺は並盛350gなのですが、なんと山盛りの900gまで無料です。
並盛でさえ多いと感じる女子には量少な目での割引とか欲しいですね。


魚介系のどろっとした濃厚スープ。
一口食べてこのお店美味しいという事に気が付きました。


後で調べてみたらここフランチャイズ展開中だそうです。

店員さんの誰一人おれの店という感じのキラキラオーラを発していなくて、
全員がアルバイトっぽいのりでした。

食べる前に期待値がしゅんとしぼんでいたのですが、
食べたら予想に反した結果となりました。

一緒に食べていた旦那に「もしかするとサンダーバードより好きかも」と言ったら、
「サンダーバードには勝てないね」と言われました。
ここは好みの問題です。


ついでに餃子も注文、こちらはフツウに美味しかったです(^^〃)




大きな地図で見る


日本橋周辺のラーメンのお店一覧



ここ1週間の閲覧回数の多い投稿