人形町で人気のグルメハンバーガー専門店、「ブラザーズ BROZERS'」

はなまるマーケット、チューボーですよ!、王様のブランチ、ウチくる!?など多数のメディアにも紹介されている、グルメバーガーの専門店「「ブラザーズ BROZERS'」
平成12年7月に日本橋人形町にて創業したお店です。


食べログの評価も3.6と高く、和食や和菓子の老舗が立ち並ぶ日本橋人形町にて堂々と愛されている人気のハンバーガー店です。

訪れたのは土曜日の夕方7時頃。
場所は、人形町駅から徒歩3分ぐらい、久松警察署の近くにあります。

赤く塗られた外観と内装に目を惹きつけられるので迷う事はなさそうです。


入口ではぶるちゃんがお出迎え。


店内も同様に赤を基調とした内装。
ちょうど私達が入店したと同時ぐらいにお客さまが数組帰られる所で少しの間貸切が続きました(^^〃)


3人で出かけてせっかくなのでそれぞれ違う物を注文。

1つ目はお店おすすめで看板メニューであるロットバーガー。
具だくさんのハンバーガーですが、その組み合わせが絶妙です。
この後から出てきた2つも含めて本当に大きくて見た瞬間無理かもと思うのですが、
美味しいので飽きずに完食しました(〃 ̄ω ̄)σ


2つ目はオーソドックスなチーズバーガー。
赤身の肉の味をしっかり味わうという感じです。


3つめはチリビーンズバーガー。
豆が大好きな私のセレクトはビーンズのバーガーです。
豆がたっぷり入っているのを期待していましたが、豆と共に煮込まれた肉がしっかりしすぎで豆がまけていた気がします。
豆に目がなく豆が大好きな私には若干物足りなく感じてしまう”ビーンズ”のバーガーでした。


おまけでクラムチャウダー。
こちらはあさりの味がしっかりとしていて濃厚。
なんか一味足りないのだよねと思って胡椒を振って完璧でした(^^〃)



ブラザーズ 人形町店 (BROZERS')


東京都中央区日本橋人形町2-28-5

<営業時間>
レストラン  
[月~土]   
11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]  
11:00~20:00(L.O.19:30)
ランチ営業、日曜営業

<定休日>
不定休


大きな地図で見る

日本橋周辺のフレンチ・イタリアン・洋食のお店一覧




ここ1週間の閲覧回数の多い投稿