【三越前】 マンダリンオリエンタル 地中海料理「ヴェンタリオ」のランチビュッフェ





<ランチの営業時間>
11:30~14:30(平日)
11:00~16:30(土日祝)

日本橋の三越前の横にある日本橋三井タワーにあるマンダリンオリエンタルホテルの人気ビュッフェ。
アトリウムの2階にある地中海料理「ヴェンタリオ」
6ツ星ホテルの味とサービスをカジュアルに楽しめます。





マンダリンオリエンタル 地中海料理「ヴェンタリオ」


訪れたのは週末の午後、閉店の1時間前ぐらい。
1時間あれば余裕と思いましたが、提供されるお料理は種類も多く、
デザートまで堪能しようとすると駆け足での食事となりました。

1時間半ぐらいかければ会話も楽しみながら楽しめると思います。
ビレロイ&ボッホ(Villeroy&Boch)のカラトリーがとても使いやすいです♪



様々な種類の前菜




ピクルスもオリーブオイルもあります。


バーニャカウダ用の生野菜


テーブルに提供されるパン、冷たいところがちょっと残念。


トマトとモッツァレラチーズ。
トマトは季節柄どうかなと思いながら食べましたが、美味しいトマトでした。
季節外れなのに美味しいトマトに出会えたりすると瞬間にぐっと満足度があがりますね。


ひよこ豆のペーストと海老など、ピタパンサンドイッチ用の具材


かぼちゃのマリネ ローズマリー風味


ほうれん草とチーズのキッシュ


真鯛のソテー マリニエールソース


華やかなパエリア、味もGood


温かいお料理をもったプレート。
その場でシェフがカットしてくれるローストビーフのコーナーもありました。


閉店も間際にデザートをとりにいったので殆どありませんでした(; ´_ゝ`)
多分20種類近くはあったかなと。
味もよく満足のいくデザートでした。



どの料理も美味しく、広々とした空間と落ち着いた雰囲気と女子会とかにもとてもぴったりのお店だと思います。
これまでいろいろなビュッフェに行ってきましたが、
またすぐにでもリピートしたい!と思うビュッフェでした(*ノ∀`*)ノ


京都中央区日本橋室町2−1−1 マンダリン オリエンタル 東京2階




↓こちらから2ドリンクがつくお得なプランで予約申込み出来ます♪
地中海料理 ヴェンタリオ/マンダリン オリエンタル 東京



ここ1週間の閲覧回数の多い投稿