伊豆松崎町に本店のあるうなぎ屋さん、「三好」

人形町から徒歩3分ぐらいにあるうなぎの有名店「三好」
人形町界隈にある人気のうなぎ店のひとつです。
お店の前には「この釜戸を使用してごはんを炊いております」の看板が目に入ります。


うな重は桜2450円、花2980円、月3480円、雪3980円、重ね5180円となっています。



伊豆松崎町に本店のあるうなぎ屋さんがお兄さんでこちらのお店は弟さんが運営されているそうです。


まずはうなぎの肝(450円)を注文。
肉厚でふんわりとした食感、かりかりに焼いたのもありますがこちらはボリュームのあるうなぎの肝。
これを食べてうな重への期待値がぐっと上がりました( ´艸`)


そして、お吸い物と漬物とうな重(桜)
うなぎはオーダーを受けてから炭火で丹念に焼かれて、20分強ぐらいで出てきました。


ウナギはふっくら柔らかく焦げ目も香ばしくバランスがとれています。
タレも丁度よい量で、タレでご飯がべちゃっとする事もありません。



訪れたのは週末の午後店内すっきりとしていました。
静岡あたりだとウナギの有名店は人で溢れていますが、
人形町周辺は他にも美味しいお店がたくさんあるので、
行列が出来てというのはなかなかない事がなのかもしれませんが、美味しいお店です。


うなぎ 三好 人形町店


東京都中央区日本橋人形町1-5-6 ナカハタビル 1F

<営業時間>
[月~土・祝]
11:30~14:00
17:00~22:00

<定休日>
日曜日


大きな地図で見る

日本橋周辺の和食のお店一覧



ここ1週間の閲覧回数の多い投稿