【浜町】 ジム・プール、ゴルフ練習場、エアライフル場、etc 「中央区総合スポーツセンター」



日本橋ぐらしおすすめ施設として、浜町の駅に「中央区総合スポーツセンター」があります。


ホームページ

中央区日本橋浜町2丁目59番1号 区立浜町公園内
電話 03-3666-1501

利用時間:9時~21時30分





人形町や水天宮前駅から歩いても徒歩7分ぐらいだと思いますが、
浜町公園にあり地下2階から5階まである総合スポーツセンターです。

公園内には様々な施設があります。


充実した施設は、
アーチェリー場、
弓道場、
ランニングコース、
小体育室、
競技場、
各種トレーニングルーム、
卓球場、
武道場、
エアライフル場、
ゴルフ練習場、
温水プール、
食堂、
と、
え?こんな都心に?
と思うような充実した施設になっています。

しかも、利用料金は、
500円程度(利用する施設によって異なります)

身近でお手軽にスポーツを楽しめる絶好の場となっています。

各種スクールもあり、
スイミング、
ヨガ、
ピラティス、
ダンス、
体操、
バドミントン、
など、
一人で続けるのはという方にも様々なクラスが用意されています。

外には運動場もあります(野球場、サッカー場等)。


私も何かやろうかなと思って考えていますが、
今の所バレエで手一杯ですのでバレエ飽きたらかなって思ってます(^_^;)

中央区総合スポーツセンター


ホームページ
中央区日本橋浜町2丁目59番1号 区立浜町公園内
電話 03-3666-1501

利用時間:9時~21時30分

【最寄りの交通機関】

都営地下鉄新宿線浜町駅下車 A2番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車 7番出口 徒歩10分
東京メトロ日比谷線人形町駅下車 A1番出口 徒歩8分
都営地下鉄浅草線人形町駅下車 A3番出口 徒歩10分
都バス「錦11 錦糸町駅前-築地駅前」浜町二丁目停下車 徒歩3分
※利用者専用駐車場(有料)台数に限りがありますので、電車・バス等の交通機関をご利用ください。


大きな地図で見る

ここ1週間の閲覧回数の多い投稿