【水天宮・人形町】 お手軽に美味しいフレンチが食べられる、俺のフレンチ NINGYOCHO


都内で最近はだいぶ増えてきた人気の俺のフレンチが人形町にもあります。

こちらではトリュフやフォアグラetc、一流シェフが調理したフランス料理を低価格で堪能することが出来ます。

<営業時間>
■月~金
16:00~23:00(L.O.22:00)
■土・日・祝
13:00~22:30(L.O.21:30)




先日、1年半ぶりにお店に行ってきました。
以前の曖昧な記憶からですが、メニューの数が減っているように見えました。
以前よりだいぶ予約も取りやすくなってましたし、少し変わったのかもしれません。

ただここ最近は八重洲の店舗に行くことが多かったのでもしかするとそこと比較してしまっているかもしれませんけれども。


▼季節の彩野菜、780円
珍しい野菜が彩りよく、それぞれ歯ごたえ味楽しいです。



▼鴨胸肉のロースト、1480円
お肉は癖がなく柔らかく脂っぽくもなく女性でも食べやすく、そして凄いボリュームです。



▼オマール海老のロースト、2480円
普段なかなか食べられませんのでオーダーしましたが、それほど感激というものでもなく。


▼イチゴのムースとチョコレートのガレット、680円
せっかくなのでデザートにあえてがレットにしてみました。
普通に美味しかったです。これで680円はうれしいですね♪



これ以外にもリゾットをオーダーしていました。
メニューを選ぶところからスタッフの方が色々気を遣ってくださって、
ボリュームと濃厚さと丁寧に説明をしてアドバイスをくれて、
注文しすぎる事をおさえる事が出来ました。

「フォアグラは苦手で・・・」
と最初に話をしたら、フォアグラが入っているものをオーダーしないようにとめてくれたりもしました。


最近は以前に比較して予約もだいぶとりやすくなっています。
お手軽に美味しいフレンチが食べられるお店なのでおすすめです。
職場の同僚、友人、誰と行ってもだいたい喜んでもらえるのではと思います(^^)


俺のフレンチ NINGYOCHO

ホームページ

TEL: 03-6661-7821
住所: 東京都中央区日本橋人形町2-2-6 藤井ビル 1F

<営業時間>
■月~金
16:00~23:00(L.O.22:00)
■土・日・祝
13:00~22:30(L.O.21:30)

日曜営業
定休日: 不定休


ここ1週間の閲覧回数の多い投稿