【水天宮前】 ロイヤルパークホテル水天宮 エグゼクティブフロアの「デラックスダブル」

ロイヤルパークホテル水天宮 エグゼクティブフロアのスタンダードダブルの続きです。



今回のご紹介はデラックスダブルです。

実はスタンダードに宿泊する予定だったのですが、
そろそろ寝ようかなという時間にお隣で大人数のパーティが始まりまして(;-ω-)ゞ
フロントに電話をして注意して頂いたのですが、
酔っ払い集団は暴走状態にてなんと部屋をランクアップして頂けました( ´艸`)



【チェックインとチェックアウトは専用のフロントで】
エグゼクティブの予約は20階にある専用フロントでチェックインを行います。


【お部屋】
面積:33m2
お部屋は26へーべから33と広くなりました。

入口も広々としています(朝に撮影)。


ビジネスマンが部屋で仕事が出来るように作られた空間。


お茶はオリジナルの煎茶などに加えてリプトンの紅茶、エスプレッソマシンがありました。


スタンダードのお部屋と同様にパソコンにもなるテレビです。
サイドのデスクの引き出しに無線用のキーボードがあります。


デラックスダブルのベッドサイズ:W200cm×L200cm
スタンダードと比較すると幅が160cmから200cmになりました。
200あると布団の奪い合いにならずゆったりと寝る事が出来ます。


お水のサービスと有線ラジオ。


女性に嬉しい鏡台と広々としたクローゼット♪


クローゼットを開けるとアイロン台とアイロンがあります。


朝の太陽光で撮ってみると部屋はこんな感じです。


【眺望】
ちょうど工事中の水天宮が見えます。

それほど高いビルも周りにないので気持ち良い眺めです。



【エグゼクティ部フロアの専用ラウンジ】

★リフレッシュメントサービス
11時00分~17時00分
フルーツやパンやクッキー、ネスプレッソの珈琲やジュースなどがあります。


★カクテルサービス
17時00分~20時00分

落ち着いた大人の空間です。


おつまみも色々と充実しており、サンドイッチなども提供されているので、
それほどたくさん食べる必要はないと思われれば夕食としても使えます。



【朝食】
こちらはエグゼクティブフロア専用の朝食会場です。
エグゼクティブフロアの宿泊者は1階の朝食かエグゼクティブ専用かを選ぶ事が出来ます。
一般的な洋食メニューで、1階のものよりは品数が少な目ですが、
ホテルの朝食らしくオムレツのコーナーもあり、眺めもよく落ち着いた雰囲気です。



【プール】
エグゼクティブフロア宿泊者はプールとジャグジーを無料で利用出来ます。
通常は2000円です。


★写真が多くなりましたので、ラウンジのリフレッシュメントサービスとカクテルサービスと朝食は、別のページでご紹介します。

スタンダードダブルのご紹介もあります(^^〃)

▼▼▼ ロイヤルパークホテル水天宮の予約 ▼▼▼


楽天トラベル】 楽天ポイントが貯めて使える楽天トラベル
ロイヤルパークホテル

一休】ワンランク上の旅行予約や特典付割引プランなら一休
ロイヤルパークホテル

じゃらん】家族向けプランが充実のじゃらん
ロイヤルパークホテル


ここ1週間の閲覧回数の多い投稿