【水天宮前】 ロイヤルパークホテル水天宮 エグゼクティブフロアの「スタンダードダブル」

水天宮周辺のホテルとして人気のあるロイヤルパークホテルのエグゼクティブクラスのご紹介です。

今回はエグゼクティブフロアのスタンダードで予約をして宿泊してみました。

お部屋の感じはスタンダードと同じ広さで、専用ラウンジが無料で利用出来る事、フィットネスも無料で利用できる事というサービスがプラスアルファでついている感じです。
お酒飲みさんとプールやフィットネスを使いたい方にはオススメです(^^〃)


【ホテル脇の入口】
リゾート感のある素敵な入口です。

【チェックインとチェックアウトは専用のフロントで】
エグゼクティブの予約は20階にある専用フロントでチェックインを行います。


【お部屋】
今回予約したお部屋はエグゼクティブダブル
多分、スタンダードで予約した場合と同じ感じかなと思います。

お部屋の面積:26m2
ベッドサイズ:W160cm×L200cm

お部屋シックな色調でまとめられています。


読書灯もあります。


洗面スペースは使いやすいコンパクトサイズ。


お茶はホテルオリジナルの煎茶と梅こんぶ茶


キーボードを使ってインターネットが出来るテレビ。
これは便利(^^〃)



【眺望】
17階の高速道路が良く見えるお部屋。


【オリジナルのアメニティ】
ロイヤルパークホテルのオリジナルです。
その他に男性向けにポールスチュアートのシェービングフォームなどがあります。

ソーイングセットややすり、爪切りのセットもついています。


【エグゼクティ部フロアの専用ラウンジ】
★リフレッシュメントサービス
11時00分~17時00分

この時間帯はパン、クッキー、フルーツ、ジュースなどが提供されます。


★カクテルサービス
17時00分~20時00分

この時間帯はドリンクと軽食のあるカクテルタイム。
ドリンク飲み放題ですから飲んべえにはたまらない空間です。




この日忙しくてランチを食べそびれていたので、食欲爆発で何周もしてしまいましたε-(´∀`; )
スパークリングワインが美味しく二杯も飲んでヘロヘロに。
夕食兼でと考えるとこのエグゼクティブラウンジいいですね。


【朝食】
こちらはエグゼクティブフロア専用の朝食会場です。
エグゼクティブフロアの宿泊者は1階の朝食かエグゼクティブ専用かを選ぶ事が出来ます。
一般的な洋食メニューで、1階のものよりは品数が少な目ですが、
ホテルの朝食らしくオムレツのコーナーもあり、眺めもよく落ち着いた雰囲気です。



【プール】
エグゼクティブフロア宿泊者はプールとジャグジーを無料で利用出来ます。
通常は2000円です。


★写真が多くなりましたので、ラウンジのリフレッシュメントサービスとカクテルサービスと朝食は、別のページでご紹介します。

★エグゼクティブデラックスダブルのご紹介もあります(^^〃)

ロイヤルパークホテル水天宮の予約

楽天トラベル】 楽天ポイントが貯めて使える楽天トラベル
ロイヤルパークホテル

一休】ワンランク上の旅行予約や特典付割引プランなら一休
ロイヤルパークホテル

じゃらん】家族向けプランが充実のじゃらん
ロイヤルパークホテル


ここ1週間の閲覧回数の多い投稿