【水天宮前】 ロイヤルパークホテルのエグゼクティブフロアのラウンジサービス(リフレッシュメント&カクテル&朝食)


エグゼクティブフロアの専用ラウンジで提供されるサービスのご紹介です。

エグゼクティブフロアに宿泊されている方を訪問する場合、
以下のお金を払えば一緒に利用をする事が可能です。

【リフレッシュメントサービス】 ¥2,000(税込¥2,160)
【カクテルサービス】 ¥5,000 (税込¥5,400)
【朝食】 ¥2,800 (税込¥3,024)






【リフレッシュメントサービス】


★11時00分~17時00分

この時間帯にはラウンジでクッキーなどのお菓子が提供されます。


クッキーやパンやフルーツなどがあります。


NESPRESSOの珈琲マシン。




【カクテルサービス 】

★17時00分~20時00分

大人の為の落ち着いた空間。




チーズ、ピクルス、ナッツ、カナッペ、シーチキンやチーズの入ったサンドイッチなどがあります。


充実したワインや日本酒やスパークリングワイン。
スパークリングワインを2杯飲んでふらふらになりましたが(; ̄ー ̄A 、
外で飲んでいる時とは異なりホテルの部屋に戻ってすぐに寝られる所は最高だと思います。


トニックウォーターやディタやジュースなどが充実しており自分でカクテルを作る事が出来ます。
他にも缶ビールなどもあり。


ブルーチーズやカマンベールなどお酒のおつまみにぴったりのチーズ。


酸味のきいたしっかりした味のピクルス、おつまみ向けの味付けです。


暖かいものはピザとプチクリーミーコロッケ。
どちらもきちんと作られており美味しいです。


この日は時間がなくてお昼が食べられなかったので、
ここで食欲が爆発してこんな感じのを何度もリピートしてしまいました(; ´_ゝ`)


20階の窓から眺める夜景も美しく時間が経つ事を忘れます。


個人的にツボだったのがドイツのロンネフェルトの紅茶!
以前から一度飲んでみたいと思っていて偶然飲む事が出来ました。
紅茶も買って全く好みにあわないと飲まないままになってしまうので難しいので、
こういう時に飲んで味をみられるのはとても嬉しいです。


色々飲んでみましたが、アールグレイの香りがよく味もしっかりあり好みの紅茶でした。

↓ネット通販試飲用にお試しセットもあります。
【リーフカップお試しセット】日本でも数少ないロンネフェルト社公認店。【ダージリン_アッサム...


飲まない人に嬉しい珈琲サービスも充実。


奥にはミーティング用のスペースがあり、予約をして利用出来るようです。



【エグゼクティブフロア宿泊者専用の朝食ビュッフェ】



葉物やトマトなどのサラダとカマンベール、ブルーチーズなどのチーズ。
トマトがちゃんと完熟のミニトマトで美味しかったです。


よくホテルの朝食にある定番のウインナーなど。


グリルしたトマトとカブのクリーム煮。


フルーツはグレープフルーツ、パイナップル、キウイ。


充実のパンコーナー。


シェフオススメのクグロフ。
美味しくて思わずリピートしてしまいました、これまた食べたい( ´艸`)


ジャムもマンゴー、マーマレード、イチゴ、ブルーベリー、等、珍しかったのがレモンカード。


ホイップバターやジャムを盛り付けて、パンをこれだけ。
ちょっと食べ過ぎかな~(; ̄ー ̄A


海外の方の朝食の定番であるシリアルは2種類。
ミューズリ―が美味しそうでその味を見てみたかったのえすが、お腹がいっぱいで断念。


エグゼクティブ専用のビュッフェは洋食が中心です。
和食を中心に食べられたい方は1階のビュッフェがオススメという事でした。
和食も全くないわけではありません。

ご飯とお味噌汁と梅干と卵焼き程度は提供されています。

全然関係ないですがこの本炭炊飯器うちのと同じののサイズが大きい方でした↓
中のお米うちは新潟産こしひかりのはざ掛け米なのでそれよりはちょっと劣る感じ。


梅干の果肉が柔らかく上品な味で、朝にひとつ食べると胃がスッキリします。


人形町の鳥近さんの卵焼きがありました↓


ホテルらしくシェフが焼いてくれるオムレツです。

マッシュルーム、トマト、ハム、など全部入りにしてもらったオムレツです。
味はしっかりめ、ご飯のおかずとしてあう感じの塩加減でした。


和風のサラダのドレッシングが美味しかった( ´艸`)


ロイヤルパークホテル水天宮の予約




楽天トラベル】 楽天ポイントが貯めて使える楽天トラベル
ロイヤルパークホテル

一休】ワンランク上の旅行予約や特典付割引プランなら一休
ロイヤルパークホテル

じゃらん】家族向けプランが充実のじゃらん
ロイヤルパークホテル



ここ1週間の閲覧回数の多い投稿